かながわPayポイント還元キャンペーン第3弾のお知らせ

神奈川県ポイント還元キャンペーン第3弾のお知らせです。
”神奈川県をもっと便利に、もっと豊かに”をテーマに、
神奈川県内の加盟店にて、かながわPayアプリを使ってお買い物いただくと、
お買い上げ金額の最大20%分のポイントを還元するキャンペーンです。

当店は20%ポイント還元の対象店です。
さらに、8/2(水)~9/29(金)までは当店14周年記念キャンペーン(対象メニュー)を行います。
この機会をお見逃しなく、皆様のご来店心よりお待ちしています。

対象メニュー
アロマセラピー、エサレンボディワーク、リフレッシュトリートメント、マタニティアロマ

かながわPayとは
還元キャンペーン加盟店でのお買い物のお支払いに必要なアプリです。
キャンペーン参加店舗は、かながわPayアプリやホームページの対象店舗検索でご確認頂けます。

ご利用方法
1 かながわPayをスマホにダウンロード
2 QRコードでお支払い
(当店はd払い、はまPay、LINE Pay、楽天Payでお支払い頂けます)
3 スマホにポイント還元
(ポイントは当店以外に登録店舗の各店舗でご利用頂けます)
※かながわポイントはお支払日からおおよそ8日目に付与されます。

キャンペーン期間
2023年7/27(木)~神奈川県の定めた予算上限に達するまで
(ポイント利用可能期間は2023年8/3(木)~2023年11/30(木)まで)

ポイント付与上限
お一人様 全店の合計30,000ポイントまで
※神奈川県の配布資料遅延などの理由により当店の開始時期が遅れる場合があります。
※期間内でも、神奈川県が定めた予算に到達した場合、ポイントの付与は終了します。
※新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、予告なく変更となる場合があります。

他にもこんなお店でご利用できます。
<横浜駅>
■飲食店
アフタヌーンティー、プロント、ベックスコーヒー、ビヤホールライオン、
エビスバー、アロハテーブル、焼肉各店、中華各店、カレーCoCo壱番屋、
崎陽軒、リンガーハット、つばめグリル、牛タンねぎし、北海道、大戸屋、かっぱ寿司

■食料品
おむすび権兵衛、デイリーヤマザキ

■ショッピング
SHIPS、NEWoMan各ショップ、ロフト、メガネドラッグ、有隣堂、三省堂、
東急ハンズ、銀座ワシントン、無印NEWoMan店

■その他
HIS、白洋舎NEWoMan店

<桜木町駅>
■宿泊
桜木町ワシントンホテル、横浜ロイヤルパークホテル
など。

2023年07月23日