14周年記念キャンペーン

PADMA Healing Arts オープン15年目を迎えました。
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類に変更になり、初めての夏を迎えます。
しかし、コロナウイルス感染症が消えたり下火になるわけでなく、例年通り今夏も感染者数は増え続けています。日常では、この3年で身に着けた感染症対策をいかして頂き、ご来店の折には日頃の疲れを癒しに、自身の免疫を高めるために、ぜひこの機会をご利用ください。
引き続き感染対策を守りながら皆様の健康をサポートして参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

対象メニューは
8/2(水)~9/29(金)の期間、
アロマセラピー、エサレンボディワーク、マタニティアロマ、リフレッシュトリートメント からお選び頂けます。皆様のお越しを心よりお待ちしています。メニューのページ>>>

また同時に、2023年7/27(木)~の期間はかながわPayポイント還元キャンペーン第3弾が行われます。
(キャンペーン終了は神奈川県の定めた予算上限に達するまでになります)
(ポイント利用可能期間は2023年8/3(木)~2023年11/30(木)まで)

<新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業時間について>
当面の間
火、水、木、日曜日 17時閉店
月、金、土曜日 変更なし(11時~21時)とさせて頂きます。

2023年07月23日