感染予防の取り組みについて

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて
お客様と従業員の安全のために、当店では新型コロナウイルス感染予防の取り組みを行っています。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い
①37.5℃以上の熱のある方はご来店頂けません。
②新型コロナウイルスの症状に特徴的な味覚や嗅覚の異常、その他通常と比べて体調に違和感がある場合は無理をせずにご来店を控えて、ご予約日の変更依頼をお申し出ください。
③ご来店時の手洗いとうがいにご協力ください。


スタッフとお店の取り組み
①常時、マスク着用をしています。
②体調管理を行っています(毎日の検温、味覚、嗅覚の異常がないかの確認、その他、通常時と比べて体調の異変がないかの確認)。
③出勤時と施術前後の手洗いとうがいを行っています。
④カウンセリングはお客様との間隔を取り、行います。
⑤会計時はトレーを使用します。
⑥施術前後の換気を行っています。
⑦使用した設備の清掃と消毒を行っています。
⑧感染発生時は情報提供を行います。
(HP上の公開と感染発生時からさかのぼって1ヶ月以内にご来店頂いたお客様への情報提供)
(ご来店時にLINEコロナお知らせシステムにご登録頂くと便利です)
⑨首都圏感染者数に応じて営業日時を変更します。
(感染者数が増加している時は営業時間を短縮または自粛します。HPにて適宜告知いたします)


当店におきましては引き続き感染拡大を抑止するため、営業時間を当面の間下記の通り実施させて頂きます。

火、水、木、日曜日 18時閉店
月、金、土曜日 変更なし(11時~21時)

今後も感染者数や国や県の要請に応じて営業時間の変更をはじめ、これらの対応が変更となる場合もあるなど、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年05月27日