カラーパンクチャー体験会のお知らせ

春分も過ぎ三寒四温のこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルスの脅威にさらされ、心配・恐怖の感情が高まっている方もいらしゃるかと思います。
ホリスティックセラピストとして、私ができる事・・・実施します。
”風邪は万病のもと”と昔から言われていますが、新型コロナウィルスの脅威は深刻です。
まずは免疫力を高める事が一番ではないでしょうか。
健康に自信を持てれば、安心感も高まるでしょう。
用心や対策も余裕を持って向き合えると思います。
カラーパンクチャーをご理解いただきながら、免疫力アップのプチトリートメントを体験して頂けるよう企画しました。
この機会にぜひご体験くださいませ。

<注意・お願い事項>
・既に風邪等の症状が出ている方、新型コロナウィルスに罹患の可能性がある方はご遠慮ください。
・極力、マスクを着用してのご参加をお願いします。
・お顔の一部にカラーライトを当てる為、メイクをしている場合は直径5mm程度(綿棒で)落として頂きます。
・今回は、フロアに着座スタイルになります。(クッションを用意しています)
・筆記具をご持参下さい。

・所要時間 90分~120分
・料金 \4,500
・定員 6人(最低開催人数2人)
(新型コロナウイルス感染症対策に伴い、当面の間最大3名での受付となります)
(ご希望の方は体験会終了後に免疫力アップのプチトリートメントを+\500でご体験頂けます。ご予約時にお知らせください。)
・開催日時
月曜日 11時以降
火、水曜日 14時~
土曜日 14時以降
日曜日 11時以降

●体験会ご希望の方はご予約フォームよりお知らせください。
メールからの直接のご予約はinfo@padma-ha.comまで。
(お名前と、体験会ご希望の旨をご記入ください)
※お一人でご予約の場合は、2人以上での開催のため、人数が揃った後にご来店日時を改めてお伺いさせて頂きますのでご了承ください。

カラーパンクチャーのページ>>>
セラピスト:まさみ

2020年04月01日